BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
湯河原幕山@登山

登山ですけど・・・なにか?

いいお天気で気持ちよかったですヨ。

 

 

本日はJの昭和コンビで。

登山というより世間話に行った感アリ。

続きを読む >>
1.12☆ウォーキング

本日登りはお休みして歩き。

寒い中にもぬくもりが感じられる日中。

 

 

私歩くのすごく早いです。

ちんたら歩くのは苦手。

でも山道は遅い。

続きを読む >>
ソロでウォーキング

いいお天気です。

色々家事を済ませて早目のお昼ご飯食べて。

 

 

本日MPさんJ-wallのホールド交換要員なんです。

なので一人で出かけます。

続きを読む >>
ウォーキング☆やっと秋

今日はMPさんがJ-wallのホールド交換。

130度のボルダー壁です。

 

 

ガッツリ系のお弁当を持たせて。

久しぶりのソロタイムを楽しもう。

続きを読む >>
ウォーキング@フタマタガワ

おじいさんはチャリで海老名。

おばあさんは徒歩で二俣川。

 

 

今日は曇りの時なら割と涼しく徒歩日和でした。

たまには一日じっと家にと思ったけど昼から歩きに。

続きを読む >>
9.6☆残暑ウォーキング

今日は足腰鍛えます。

台風の影響か風が強くて少しはましな暑さです。

 

 

9時出発!!

目的地は開店したてのホームセンター。

続きを読む >>
8.7☆真夏ウォーキング

あまりにも登れないしJはお休み。

減量も心がけないといけないので危険な猛暑ウォーク。

 

 

根性なしで一人だとその辺一周で帰宅しちゃうんで。

MPさんと同行しました。

続きを読む >>
真夏のウォーキング

昨夜は盛大に雷が鳴って音と光で熟睡できませんでした。

今朝も引き続き雷・・・変なお天気。

 

 

天気が安定しないためカサメリは中止。

Jばかりも行ってられないのでたまには歩き。

続きを読む >>
お花見ぶらぶら
通常だったらJ-wallなんだけど。
なんか体がイマイチ動かない。


墓穴を掘って無駄に弱気になるのも嫌なんで今日は欠席。
のんびり過ごしました。
続きを読む >>
復活散歩
昨夜10日ぶりくらいに安眠できまして。
10時間ノンストップな感じで爆睡しました。


19時ちょい前に就寝。
「J行ったらあと3時間登れるな〜〜」と思ったら寝てました。
 
続きを読む >>