BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
3.1~2☆J-wall

秩父まで行って登らなかったのでさっそくJ-wallでひと暴れ。

室内もまだまだストーブ命です。

 

 

あまりに成果なしで思い出せない2日間。

4日も休むとマグロちゃんとしては逆に調子悪くなるようで^^;

続きを読む >>
J-Wall | 20:12 | - | - | pookmark
2.24☆J-wall

昨日レストしたMPさんが登りに行くというので一緒に。

私は河又から一日しかレストしてなく3日目。

 

 

今日はマイペースでゆっくりしよう。

真冬と違って寒さもゆるゆるな感じで楽です。

続きを読む >>
J-Wall | 19:23 | - | - | pookmark
2.23☆J-wall

午前中は南風と雨。

昼前には止んで晴れ間も。

 

 

今日は雨が止んだら一人で行こうと思ってました。

MPは昨日出し切ったので行かないとさ。

続きを読む >>
J-Wall | 19:55 | - | - | pookmark
2.22☆J-wall

にゃんにゃんにゃん。

もしかして猫の日?

 

 

一日レストしたのでJ-wall。

寒い寒いといってもやはり少し春。

なんとなく緩んでいる寒さ。

続きを読む >>
J-Wall | 20:28 | - | - | pookmark
2.20☆J-wall

月曜J-wall。

いいですな〜こののんびりとしたムード。

 

 

すごい強風で建物が壊れないか心配。

隙間風もひゅ〜〜^^;

続きを読む >>
J-Wall | 21:53 | - | - | pookmark
2.19☆J-wall

1週間ぶりのJ-wall。

私の運転で・・・ずいぶん慣れてきました。

とはいえグレード的には10aくらい(笑)ってる場合ではない。

 

 

今日のルートは混みました。

順番待ちというほどではなくJ独特の和やかさ。

続きを読む >>
J-Wall | 20:52 | - | - | pookmark
2.12☆J-wall

本日はMPさんのお母さんの7回忌。

月日はマジ早すぎて恐ろしいくらいです。

 

 

茅ヶ崎あたりなんで帰り道にJがあります。

MPさんボルダーコンペ最終日なんで頑張っていきました。

続きを読む >>
J-Wall | 20:19 | - | - | pookmark
2.11☆J-wall

昨日の雪が凍っていた朝。

超寒いですが車は問題なく出せそうです。

 

 

今日も元気にJ-wall。

朝ガラガラ。

寒い!!ひぃ〜〜!!

続きを読む >>
J-Wall | 20:44 | - | - | pookmark
2.8&9☆J-wall

河又で2日登って休まずJ-wall。

チャレンジャーだな。

 

 

昨日も寒く今日は超寒く。

冬はまだ終わらないな。

続きを読む >>
J-Wall | 20:09 | - | - | pookmark
2.3☆J-wall

本日はお一人さまで。

比較的暖かでしたがバイクはまだ寒い。

 

 

到着しても受付のストーブで温まってからでないと何も始まりません。

今日は昼間は二人きりでした・・・。

続きを読む >>
J-Wall | 20:21 | - | - | pookmark