BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
1.25~26☆鳳来パラダイス

全国的に超の付く寒さの中旅に出ることに決めた。

何も低温注意報出てるスペシャル寒いときに行かなくてもね^^;

 

 

Jでの登りも1.5か月。

これだけ続くとちょっと気分を変えたくなります、

 

 

どうなってもいいように普通旅+クライミング道具もって。

車の内装@ハンドメイドもほぼ完成して試してみたかったし。

続きを読む >>
12.08~09☆鳳来鬼石

今シーズン最後の鳳来となりました。

さすがに寒くなってきて平日はほぼ同じメンバーで

やっぱきたね〜〜なんて感じです。

 

 

今回は気温はさほど低くならず12月にしては快適というべき。

恐れていた風もそんなに強くならず時々ひゅ〜という程度でした。

 

続きを読む >>
11.28~29☆鳳来鬼石

本格的な冬の気候になってきました。

あと2回はMPの付き合いということで?鳳来です。

 

 

出発前日27日は現地ではしっかりとした雨。

でも急速回復して28日は良いはず・・・湿気が心配でしたが。

続きを読む >>
11.16~17☆鳳来鬼石

まだまだ鳳来通いは続きます。

ずいぶんと季節は進んで寒い・・・けど今週は少しましだったかな。

 

 

風邪もほぼ治って体調も良し!!

岩の状態の良い2日間でした。

続きを読む >>
11.09~10☆鳳来鬼石

直前から風邪が悪化してしまい不安な船出。

出発の朝熱を計ったら37.2度、咳もひどくなりつつある。

 

 

ずっと具合悪くてどんより。

そんなことはお構いなしに車はパーキングに到着。

続きを読む >>
10.31~11.01☆鳳来鬼石

こんなことではいけませんが今回はお気楽な気持ちで。

久しぶりに全てが精神的に楽。

 

 

やっと寒くなってきました。

一番いい季節というところでしょうか。

続きを読む >>
10.20~21☆鳳来鬼石

早速ですが。

21日「ステロイドパフォーマンス 13c」RPできました。

 

 

私のクライミング人生で一番大きな出来事になりまして。

ただただうれしくて・・・只今抜け殻状態。

続きを読む >>
10.11~12☆鳳来鬼石

2週間ぶりの鳳来。

季節は確実に一歩秋へ進みました(今頃かい!!)

 

 

久しぶりに爽やかな風を感じて登りました。

9月は誰もが悶々だったのでやっとシーズンインですね。

続きを読む >>
9.26~27☆鳳来鬼石

なんてこった・・・という天気が続く9月。

このチャンスを逃したらいつ行けるの?

イマデショ!!

 

 

月火で登りに行ってきました。

結果9月末の気候ではなかったけどね。

壁にはりつけることは幸せなり・・・ですかな。

続きを読む >>
8.31~9.1☆鳳来鬼石

天気予報を見てここしかない!!

思い切って水木で行ってきました。

 

 

まだ夏休みムードの31日。

夏休み終わった感の1日。

 

 

3か月ぶりの出陣です。

続きを読む >>