BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
3.4☆J-wall

朝から作り置き料理。

全く体調は良かったんですがだんだんと寒気が。

 

 

手足がひどく冷たくなって体も痛い。

風邪かな・・・。

続きを読む >>
J-Wall | 17:49 | - | - | pookmark
健康食?老人食?

今日も登ろうと朝のうは思っていたけど冷静になってや〜めた。

暖かな一日。

 

 

バイクで買い物しても寒くありませんでした。

午後はウォーキング・・・といっても4000歩ほど。

強い北風が吹き始めたのは2時ころでした。

続きを読む >>
dairly | 18:06 | - | - | pookmark
3.1~2☆J-wall

秩父まで行って登らなかったのでさっそくJ-wallでひと暴れ。

室内もまだまだストーブ命です。

 

 

あまりに成果なしで思い出せない2日間。

4日も休むとマグロちゃんとしては逆に調子悪くなるようで^^;

続きを読む >>
J-Wall | 20:12 | - | - | pookmark
山登り@チチブ〜〜!

えっと・・・秩父まで行ってクライミングしないで帰ってきました。

温泉入って山登りっていうのも楽しかったけど。

 

 

なんだかなぁでした。

天気予報に惑わされたM家でした。

続きを読む >>
雛飾り@長屋門公園

レスト2日目。

お天気がよくて暖かで気持ちイイ。

 

 

午前中家事を済ませてプラットお散歩。

薄いジャケットでOKの暖かさ。

毎年恒例の雛飾り見物。

続きを読む >>
dairly | 16:22 | - | - | pookmark
結婚記念日☆34th

すごいでしょ〜〜34回目って。

日常に紛れながらもちょっとお祝いしましょうかね。

 

 

当初はしょぼい外食を計画していましたが。

色々あって家ごはんで調整。

続きを読む >>
dairly | 18:47 | - | - | pookmark
2.24☆J-wall

昨日レストしたMPさんが登りに行くというので一緒に。

私は河又から一日しかレストしてなく3日目。

 

 

今日はマイペースでゆっくりしよう。

真冬と違って寒さもゆるゆるな感じで楽です。

続きを読む >>
J-Wall | 19:23 | - | - | pookmark
2.23☆J-wall

午前中は南風と雨。

昼前には止んで晴れ間も。

 

 

今日は雨が止んだら一人で行こうと思ってました。

MPは昨日出し切ったので行かないとさ。

続きを読む >>
J-Wall | 19:55 | - | - | pookmark
2.22☆J-wall

にゃんにゃんにゃん。

もしかして猫の日?

 

 

一日レストしたのでJ-wall。

寒い寒いといってもやはり少し春。

なんとなく緩んでいる寒さ。

続きを読む >>
J-Wall | 20:28 | - | - | pookmark
今日は北風強し

春近しですね。

風は強いし気温は急上昇急下降。

 

 

昨日は嵐の南風。

今日は飛ばされそうな冷たい北風。

続きを読む >>
dairly | 19:44 | - | - | pookmark