イナダのアクアパッツァ

  • 2018.09.15 Saturday
  • 20:25

Jに行かない日が続いてます。

完全に食に走ってますよ〜〜秋だし。

 

 

夏は夏で全く食欲落ちませんでしたけど。

むしろ酷暑で食べなきゃ死んじゃうくらいの勢いでガッツリでした。

 

 

お友達にイナダを一尾いただきました。

釣りたてをさばいて冷凍した状態でいつ食べようか楽しみでした。

初めて挑戦「アクアパッツァ」

コジャレていますが超簡単で美味しい。

丸のままはいる鍋がなくて分割&パセリがドライなのがちょっと残念。

 

 

豆腐サラダ(塩だし豆腐で)

アボカド納豆チーズオーブン焼き。

バゲット&白ワイン。

 

 

毎度飲みすぎ・・・というか弱すぎで食後は牛になる。

でもいかんいかんとウォーキング。

ゆっくりお風呂&ゆっくり体コンディショニング。

この生活パターンがすごくよい。

 

 

肩回りの不調は生活レベルでは改善有。

痛みで気持ち悪くなるようなことはなくなった。

動かせる範囲が多くなった。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM