BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
12.6☆J-wall

寒いっすね〜〜。

今日も元気にお昼間J-wall。

 

 

久しぶりにうれしいことあった。

復活の兆しかな。

 

 

午前中スイーツつくり。

ボンテリングもどき。

お料理サイトで白玉粉と絹豆腐とHMで作るレシピあった。

白玉粉がどうしたものか・・・と余っていたんで作ってみた。

 

 

モッチモチ。

熱々も冷えてもおいしかった。

そのままでも美味しかったけどきな粉・ココアをトッピングしたら美味しかった。

全部たべたらヤバいのでJに持っていって味見してもらった。

 

 

今日のJ-wall。

やっと宿題終わった。

 

 

ルーフ12b(黒▼・限定)・・・久しぶりにジムで打ち込んだ(16)

ルーフの核心はわざと足を切ることにした。

最後の右手ガバ取りはガバ足だとバランス悪いのでグリーンスタンスに変えた。

これがRPに繋がったかな。

キング課題なんでうれしい♪

 

 

スッキリしたんで次は宇宙人課題。

 

 

右グレード不明(カツミ課題・限定)・・・2RP

さすがに結構シビアだけど面白かった。

グレードは11d/12aって感じかな。

 

 

最後に負傷から復活中のSSさん課題にやられましたよ。

11dの完全限定はルーフ抜けられず。

最新の11b?は最後で落ちる。

恐るべし負傷者^^;

 

 

そして本日もう一つうれしかったことが!!

 

 

J-wallの新春企画のモデルとして起用していただきました。

シルバー世代代表です。

イカラシさんサクッと写真撮ってサクッとポスター作り。

やりますな〜〜。

シルバー世代の皆さまクライミング楽しいですよ。

非日常。肩こりなし。体重管理したくなる。楽しい一人の世界。

何より健康志向強くなりますよ。

 

 

そして夕食。

牡蠣・パプリカ・ブロッコリーの茎のパスタ。

アヒージョの残ったオイルで。

かぼちゃの濃厚スープとサラダで白ワイン。

J-Wall | 20:20 | - | - | pookmark