BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ウォーキング@南風強し

午前中は引き続き大掃除。

本日はキッチン戸棚の清掃。

 

 

お皿収納するところにゴミなんかあるはずはないけど細かいのが。

不思議やね。

 

 

これは楽しい作業。

大好きなお皿を見ながら「これはあの時あの場所で買ったのだ」とか。

イヒイヒしながら。

 

 

レースのカーテンも合間で洗った。

今日はよく乾く・・・っていうかすぐ乾く。

 

 

6時半ころから作業開始しているので10時には終了。

 

 

さて少し歩きますか。

本日は関東の太平洋側だけポカポカらしく。

陽射しが暖かく厚着で失敗。

 

 

道に迷って寄ってみた神社。

初詣いいかもしれない。

 

 

こんな顔で老後を迎えたい。

 

 

途中から強烈な南西の風が。

落ち葉がビュンビュン飛んでました。

 

 

10340

6.51

257

1:31

 

 

さて本日牡蠣祭り第二弾。

「アヒージョ」

土鍋が和風でアレですが。

バゲットとの相性が良すぎでいつまでも食べてしまったよ。

冷えた白ワインも美味しすぎ。