BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
12.4☆J-wall

暇なM家でも12月は何故かあっという間。

ぼちぼち大掃除を始めました。

 

 

午前中は冷蔵庫掃除。

部品を外して全て水洗い。

 

 

細かくて毎年大変。

普段からちょこちょこきれいには使っているけどやっぱりさっぱり気持ちよい!!

 

 

食料買出しに行ってランチ食べて出かけますか!!

 

 

ホカペでストレッチ。

至福だな。

 

 

ボルダーでアップしてたら膝に違和感。

やべっ!!

膝サポーターしてこなかった。

 

 

調子良いから忘れてしまったという前向きな考え方もあるけどね。

もう頼り切っていることですな。

 

 

社長の私物をお借りして。

助かった。

 

 

しつこく宿題。

だってこれしか登りたいの無いんだもん。

 

 

ルーフ12b(黒▼・限定)・・・2×。

前向きに考えたら終了点2手手前まで繋がった。

気持ちでは登れているんだけど。

完全に力不足・・・きつくて繋がらない。

 

 

ルーフにSSさん課題が2つあったんでどちらもフリーで登る。

 

 

これにて終了。

 

 

めずらしく夕食のメインを考えていなかった。

冷凍庫にあった出来合いの春巻き。

2日続けて揚げ物天国。

J-Wall | 20:12 | - | - | pookmark