BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
髪切った!

オデコにケガをして前髪作りで4年ぶりに美容室に行った野人。

やっぱりプロに切ってもらうっていいよね〜〜普通なんだけど。

 

 

なんだかんだと忙しく。

5か月ぶりに行ってきました。

 

 

一人でやってる美容室。

予約も一人ずつしか入れないのですごくいい。

 

 

おでこの傷の説明とか隣に人がいると嫌だし。

美容師さんが同じだと説明の手間が省ける。

 

 

今回は見た目・・・海苔がいっぱいの三角オムスビ。

ボブで前髪作りました。

 

 

カット・シャンプー・カラーリング・トリートメントで5600円は安くない?

お金の価値に麻痺してた頃は20000円以上払っていたメニューじゃ。

 

 

帰りはルンルンで駅周辺を散歩。

 

 

dairly | 17:00 | - | - | pookmark