BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.30☆J-wall

11月最終日。

なんという早さの日々。

特に外岩シーズンはあっという間に日々が過ぎていくな。

 

 

また冬がやってきた本日。

寒いからJでも行きますか。

 

 

最近のJは行くたびにキレイになっていく。

感心感心。

 

 

疲れがバリバリ残っているので軽くです。

新しい課題がたくさんあって楽しめそう。

 

 

右10bc(黒緑・フリー)

右10c(日の丸・フリー)

右11d(黒↑・限定)

中11b(緑↑・限定)

ルーフ11c(水色↑・フリー)・・・癖があってアップにならずの11c

 

 

その他3本くらい?

最初はアチコチ痛かったけどこなれてくると気持ちよく登れた。

 

 

ホームベーカリー予約してきたし。

うれしいお届け物あるし。

早く帰ろ!!

 

 

久しぶりに買ってしまった。

手前の小皿は初VENA社製。

厚みがあって好み。

後のクッキングボール(洋風かたくち)は愛するアルティスチッチナ製。

何に使うんだろ〜〜とにかく欲しかった♪

 

 

夕食はシーフードクリームスープのリメイクでグラタン。

マカロニはやめて水切りした絹豆腐を混ぜてみた。

とろみがついて美味しくいただけました。

J-Wall | 20:34 | - | - | pookmark