BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.24☆J-wall

暖かで外岩日和。

今日休み取れば4連休・・・ってこともありだね。

 

 

Jは115度ボルダーのホールド交換中。

あっという間に終わってました。

 

 

ここ数日Jの調子が悪い。

成果がでない。

いつもなら湧いてくるRPの自信がまるでなし。

 

 

宿題。

ルーフ

12b(黒▼・限定)・・・トライ始めたころ1テンになってたのに今じゃドテン状態。

気合で3便目は取り戻せたけどまた当分来ないので忘れるな^^;

 

 

真ん中10d(黄色→・限定)・・・OS

右11d(水色白・限定)・・・ずいぶん前ヤンバルがRPしたとのことでトライしたらできず^^;

今日は出来た。

カツミさま課題。

グレード空白だったけど11dじゃないかな?

ヤンバル強いなぁ。

 

 

あとは・・・何登ったか忘れたけど復習課題。

 

 

最近私も含めてそうそうたる年齢の方々にケガや故障が。

より一層現役でいたいと思いを強くがんばろ。

 

 

******************************************************

 

 

昨日はMPと車で実家へ。

 

 

83歳の母。

少し前のどうしちゃったの?から随分復活。

行く日も覚えていて外出する服を着て待っていてくれた。

 

 

父も一緒に外で食事をして軽くだけど二人とも一皿完食。

食事が美味しいことが生きるってことの重要部分。

 

 

その後買い物で長いこと歩けた。

腰が悪い父は食品売り場で速攻カートをゲット・・・杖替わりで楽だそうです。

87歳の父は病気があるけど元気で見事に頭が回転してるので助かる。

 

 

もう少し外岩行ってる場合かな・・・そこか!!

J-Wall | 20:28 | - | - | pookmark