BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.22☆J-wall

体がバキバキ。

寒さに体が追いつかないっていうのもあるかもね。

 

 

迷いましたがお友達を誘ってJ-wall。

おしゃべりメインで登ってきました。

 

 

浅草クライミングシューズのお試しをやってました。

私の足には合わないのでスルー。

 

 

真ん中新作10cと11bを登る。

重たい。

 

 

ルーフ12b(黒▼)は全くできずだけど核心の足のファイナルアンサーが出た。

疲れてないとき。

 

 

ルーフ11cで終わり。

 

 

体はずっと重たいままだった。

帰るころ雨が降ってきて道は激混みだった。

 

 

夕食は鶏のから揚げ。

月曜日に浜松SAでみんな買い食いしていておいしそうだったんで食べたくなってた。

 

 

カリカリが上手にできて500グラムペロッと食べてしまった。

揚げ物はうまし!!

J-Wall | 20:11 | - | - | pookmark