BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.18☆J-wall

1週間ぶりのJ-wall。

天気悪かったけどルートは空いてました。

 

 

それほど寒くなく快適でした。

今日はほどほどにほぐほぐ。

 

 

近々外岩予定が入ってるんで本来はレスト日になるんですが。

家でゴロゴロも嫌だし。

 

 

THCのおかげで指先がツルツルで痛い。

 

 

BDの「ATCパイロット」を試用させてもらった。

不器用な私には無理です。

ぶら下がられたときは楽だけど微調整が出来ないのと時々引っかかる。

慣れればよいのだろうか?

MPから苦情三昧・・・却下。

 

 

アップを済ませて。

お買い得の香りがする新課題。

 

 

真ん中12a(黄色棒・限定)・・・FL

これは11dでよいと思うけどな。

手も足も素敵によかった♪

 

 

ルーフ12b(黒▼・限定)・・・忘れないように一本出しておいた。

設定者のアップ登りを見た。

二日酔いとのことで全然キレがなかった(大笑)

 

 

ルーフの新しい11cと11d復習して終わり。

 

 

思ったほど雨は降らず。

 

 

鳳来行く前日のトマト鍋のスープが残っていたのでリメイク。

ショートパスタをプラスしてとろけるチーズ。

温まる一品になった。

 

 

疲れた〜〜早く寝よう。

いつもだけど。

J-Wall | 20:07 | - | - | pookmark