BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
長屋門で菊鑑賞

いいお天気だったので昼からお散歩。

特に行先は決めていなかったら。

 

 

通りがかりの長屋門公園が活気。

「小菊盆栽展示会」なる催し開催中。

ちょっと覗いてみました。

 

 

大輪の菊ではなく小さなかわいい菊の盆栽。

しかもアレンジが素晴らしい。

 

 

 

 

五重塔。

 

 

金賞作品はこの棚全てが一つの作品。

小ぶりな鉢がかわいらしい。

 

 

こちらは長屋門に小菊の大木。

 

 

こちらは一鉢ものがずらっと。

 

 

菊って地味なイメージだけど様々な花びらが可憐で素敵でした。

 

 

その後一駅歩いて終了。

5980

150

0:53

3.76

 

 

デコの傷と膝その後。

 

 

デコは色はかなり薄くなってきました。

ですが隠しメークを取るとまだまだしっかり浮かび上がります。

この時が一番がっくりする瞬間。

ピリピリ痛みやツッパリも弱くなり忘れている時間が多くなりました。

麻痺も5割くらいは復活してます。

毛抜きすると少し痛い。

「傷は癒える・・・いつかは忘れる日が来る」と思えるようになりました。

J友S本さんのお言葉本当にその通りになってきました。

最近お会いしないのでありがとうございます。

 

 

膝は調子に乗っては要注意ですが劇的に良くなってます。

普通の生活において違和感がない。

時々しゃがもうとしてしまう。

正座が100としたら70位は曲がるようになりました。

山の下山もしっかり力が入ります。

毎日膝裏ストレッチとマッサージ。

Jともイカラシさんのおかげ。

ありがとう!!