BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.12☆J-wall

土日連続J-wall。

今日も程よく混んでました。

 

 

入口壁のテーブルに美味しそうなサツマイモ。

クマちゃん収穫だそうです。

ありがたくいただきました。

 

 

 

昔はこの時期になるとみかんがカゴ一杯でした。

J-wallerはこのおかげで風邪ひかなかったのでは?

 

 

さて宿題。

恐るべしキング課題。

疲れた筋肉では太刀打ちできませんでした。

ルーフ12b(黒▼・限定)・・・3×。

 

 

ひつじちゃんは何か問題でも?って感じでスタティックにお上品に登ってました。

私は盛大に足を切るから疲れるんだな・・・。

でも自分のムーブを信じて頑張って・・・といっていただいたので下品にやろう^^;

 

 

疲れちゃったよ〜〜本日心残り。

 

 

さてクマちゃんのサツマイモ。

びっくり!!紫芋でした。

 

 

スイートポテトに変身。

これからオーブンに入ります。

 

 

出来ました〜〜おはぎみたいだな。

ココナッツオイルとエリスリトールでクライマー的スイーツに。

J-Wall | 20:14 | - | - | pookmark