BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.11☆J-wall

わんこの日?ぞろ目。

mo-chanどうしてるかな・・・なんて思ったり。

 

 

今日も元気にJ-wall。

朝から生暖かい一日。

 

 

 

インドア常連さんでにぎわいました。

みなさま取り組んでいる課題にRPの明暗が^^;

ギャラリーも手に汗握る。

 

 

目標課題のない私。

決めなくちゃ。

 

 

まずは新物でアップ。

ルーフ11d(爺)・・・OS

色々間違えてパンプ。

 

 

真ん中12b(赤→・限定)・・・うすかぶり抜けが不可能クロス。

放置決定。

 

 

ルーフ12b(黒▼・限定)・・・3×。

キングのフリー課題の限定バージョン。

ルーフ入ってからが面白い。

3便目は惜しかった〜次回ガンバル。

 

 

午前中から行ってる割にたいして登らなかったけど。

この疲れはなんだ?

 

 

夕食はまたもやお気に入りのパスタ。

エビと2食パプリカのクリームパスタ。

冬瓜のカレー味煮。

サラダはレタスが高いからキャベツで。

 

 

干し柿一週間。

最近風が強いから出来栄えがよい。

もう2〜3日で食べられそう。

 

 

鳳来のゆ〜ゆ〜ありいなで買ったゴールドキウイ。

あちらでは全く熟してないのが普通に売ってるの。

安いんだけどそのままでは食べれない。

まるで硬い大根。

りんごと一緒に袋に入れて1週間。

やっと食べれます!!

りんごはエチレンガスを発生させるジョナゴールド・津軽・王林でないと効果ないそうです。

↓はジョナゴールド×3。

 

 

ちなみにりんごに一本ス〜〜ッと切れ目ができてました。

自然に切れてそこからガスを発生させているみたい。

J-Wall | 20:15 | - | - | pookmark