BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.9☆J-wall

木曜日のジェイウォール。

雨の休日並に賑やかでした。

 

 

北風が強く体感温度が低いのでホカペとストーブ。

あったかい環境で登れる幸せ。

 

 

アップして宿題から。

 

 

真ん中12b(黒棒・完全限定)・・・RP

根性の3便目で。

下部の小ルーフ抜けは狭くてバランス悪い。

薄被りは右手が遠くてギリ。

ムズおもしろかったです。

 

 

右の12bはMPも最後の一手が止まらず。

やめておこう・・・。

 

 

今日はKORさんと登りました。

本日もお見事右壁の女王さまになってました。

おしゃべり&登るの繰り返し。

楽しかった。

 

 

夕食はメインは簡単メニュー。

かぼちゃと豚バラスライスの重ね蒸し。

↓のように整列したらラップかけてレンチン。

ポン酢で。

 

 

寒くなってきてお鍋なんか食べたいわ。

J-Wall | 19:46 | - | - | pookmark