BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.8☆J-wall

今日は朝から雨だけど20度近くて暖かい。

9時半には出かけて車で買出し。

 

 

13時過ぎにはJ-wall到着。

「ホームページ見れない」という苦情があちこちから。

 

 

私も毎朝見てるからどうしちゃったのかと・・・。

サーバーが変わったそうです。

 

 

応援団としておしらせ。

新しいHPはこちらです。

http://www.j-wall.net/

 

 

ストレッチしすぎたのか?体が疲れた^^;

動くかな?

 

 

平日昼間にめずらしくN子ちゃん。

カニ食べる前にJで暴れてました。

ガンバ!青□。

 

 

社長に右の12bの挑戦状をもらった。

やってみた・・・最後が悪すぎて不可能チック。

負けました・・・はい。

 

 

気を取り直してMPおススメの。

真ん中12b(黒棒・完全限定)・・・3×。

おもろい。ギリギリが多い。

 

 

便数だしてないけどお帰りタイムの17時。

まだ雨降ってる。

干し柿が心配さ。

 

 

本日の夕食。

ぶり大根・鶏モモ大根ニンジンの酢っぱ煮。

焼き立ての全粒粉食パンがあまりに美味しくパクパク。

家で焼く特権。

J-Wall | 20:23 | - | - | pookmark