BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
11.6☆J-wall

月曜日のJは久しぶりかな。

ゆったりとした時間が流れてました。

 

 

今日は行き帰りとも私が運転。

盗難防止ロックを外すところからつけるところまで。

やればできる!!

 

 

今日もオンサイトトレーニング中心。

 

 

ルーフ11bc(赤黄色◇・フリー)・・・OS。

トゥ・ヒール多用ってメモがあったけど一度もしなかった。

みなに私の課題ですか?って聞かれるけど違うからね^^;

 

 

右10c(赤白・フリー)・・・OS。

10cとは難しいのね。

 

 

ルーフ12ab(ピンク水色・フリー)・・・宿題。

今日は余裕もってできた。一部変更されてた。

 

 

ルーフ11dか12a(緑▽・フリー)・・・OS。

TYっちのめずらしいフリー課題。

モジモジしてられない。ルーフ抜けで足切れる必至。そこがオモロイ。

ブランド課題としては11dかな。

よく作れたね〜〜易しめ課題。

 

 

右12ab(黒赤・フリー)・・・いつだかの宿題。

今日は出来た。

ルーフ抜けから結構悪い。

 

 

右11c(赤白◇・フリー)・・・OS。

爺課題。11dでいいと思うよ。

 

 

ルーフには射程圏内の課題がなくなった。

誰かよろしく。

 

 

17時終了。

 

 

夕食はエビとパプリカのクリームパスタ。

糖質たっぷり!!

こりゃうまし!!

 

 

鳳来帰りパプリカが安く手に入るこの時期。

国産は美味しい。

J-Wall | 21:27 | - | - | pookmark