10.29☆J-wall

  • 2017.10.29 Sunday
  • 20:26

また雨の週末です。

外岩断念のみなさまと3週続けてお会いしてます。

 

 

Jには活気があっていいのですがホント残念な雨続きですね。

状態は(外岩か?!)思ったより良好な壁でした。

 

 

疲れが取れていませんが雨だし。

到着時はどしたの???っていうほど入口壁ガラガラ。

昨日登ってしまった人は今日はお休みなんだろうか。

 

 

そのうちワラワラと集合で午後はルーフ壁最大8人待ち。

賑やかでお話も登りも楽しゅうございました。

 

 

ちょうど一週間ぶり。

ルーフに新課題が3つ。

 

 

トライは。

ルーフ12b(黒白・フリー)・・・4RP

MNMDくんがぜひ一撃狙ってくださいって先週言ってたな〜〜無理でした!!

でも本日の人気課題になってよい刺激を受け頑張れました。

ガバなんだけど疲れる体酷使課題。

でもこういうのが一番好きかな。

よく考えられてる課題でした。

 

 

この他に5本ほどトレーニング。

思ったより体が動きましたが最後は10dでタジタジでした。

 

 

17時ころ雨が絶好調に。

車が洗車されてよかった♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM