BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
10.22☆J-wall

台風と前線でもううんざりの雨・雨・雨。

部屋干しの洗濯物が毎日。

 

 

さすがにエアコンで除湿。

人間もじめじめしてしまいそうな本日。

 

 

10時ちょっとすぎに到着。

誰もいなかった。

まずはランチタイム。

 

 

アップじゃ指先のチョークが全部とれちゃった!!

エアコンの除湿機能でその後下部だけ改善。

上部はヌメヌメ。

 

 

新課題がいっぱいでよりどりみどり。

 

 

右10d(緑棒・限定)・・・OS

アップ向け。

 

 

右12ab(黒赤・フリー)・・・2×。

上部で上手いことバランスが取れない。

 

 

ルーフ12b(黒棒・限定)・・・3RP

男子チームが軽く一撃する中苦戦。

刺激的な核心はない持久系で12a?

キングには11cらしい〜〜感じ悪っ!

 

 

帰るころキングとMNMDくんの12bが設定されてた。

次のお楽しみ(苦しみ)うれしいな。

 

 

16時ころには藤沢市の緊急速報。

みんなのスマホでピンポラ鳴ってた。

高齢者避難準備情報だって・・・おとなしく帰るM家でした。

 

 

そそ・・・KORさんが念願のRP。

ギャラリーが多くないと本気出さないのね^^;

おめでとう♪

お強くなられたことです!!

 

 

夕食は。

豚バラ大根。

お豆腐のチーズ焼き。

もやしのナムル。

納豆ヨーグルト。

花豆。

 

 

台風が行ったら外行きたいな。

でも乾きやすい岩場ってどこだろう・・・悩む。

こんだけ降るとね。

 

 

去年の昨日はスカッと秋空のステロイド記念日・・・遠い目。

あんな頑張れる自分にもう一度会いたい。

まったくな。

J-Wall | 21:00 | - | - | pookmark