BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
10.21☆J-wall

今日も引き続き雨です。

さぞかし混んでいるだろうと思ったらパーキング3台目。

 

 

拍子抜けの空きっぷり。

正面壁は早くも右壁シール剥がしが始まってました。

 

 

朝のうちは雨なのになぜ?ってくらい空いていたのに。

午後からは楽しい仲間たちも集まって雨なりに楽しい一日でした。

 

 

社長がめずしく一気に課題作ってくれた。

ルンルンだわ♪

 

 

右12a(黒棒・限定)・・・2RP

左の凹がコワおもしろい。

 

 

右12ab(赤黄色・フリー)・・・FL

KちゃんさすがのコーヒーOS!!

私もコーヒー賭けてもらったんでガンバリマシタ♪

 

 

真ん中12b(赤↑・限定)・・・2×

下部から面白いけどうすかぶり抜けのクロスの一手が遠すぎる。

スタンス一個足してもらったけどなんだかなぁ。

思い切ってデットしないと無理だ〜〜。

 

 

爺のルーフ11cdで〆。

何度登っても秀逸課題だと思うよ。

 

 

************************************************************

 

食の話題。

メケテーありがとう!!

早速おせんべい作ってみた。

 

 

桜エビせんべいと黒ゴマせんべい。

酒のつまみに最高だし無添加おやつの幅も広がってうれしいわ。

色々思いつくままに焼いてみよう!!

J-Wall | 21:17 | - | - | pookmark