BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
寒・雨・ウォーキング

雨4日目。

しかも冬の気温。

 

 

Jはお休み。

少しでも体動かしたいな。

 

 

どうあがいても一日雨の予報。

覚悟を決めて雨歩きしよう!

 

 

ポンチョを着て歩くことに。

これだけ寒ければ蒸れなさそう。

 

 

一駅先のドンキまで。

いつもの激安コーヒーを背負って帰宅。

 

 

最近歩いてないので足の付け根が痛かった。

バーバリアンチーフテンの長くつも重くてかなりの負荷。

一生もので買ったけど散歩にはもう少しライトなのが欲しいところ。

買ったころより4000円くらい高くなってる!!

 

 

ちょうどよい疲れでお腹もすいた。

カレー2種&ナン。

全然手作りではありませんがたまには楽する。

 

 

10147・6.39・257・1:40