BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ららぽーと平塚

今日もレスト日。

雨の過ごし方をあれこれ考えた結果お買い物!!

 

 

行ったことなかったららぽーと平塚へ。

今日は昨日より15度くらい気温低くて寒いししっかり雨。

 

 

道は混んでいて1時間半ほどかかってしまう。

スポーツやアウトドア関連のショップが多くてすごく楽しめました。

 

 

平日はパーキングが無料とのことです。

運動がてら1階〜3階を隈なくウォーキング。

へ〜〜結構運動になりました。

 

 

MPさんはグレゴリーで自転車買い物用のザックを。

 

 

私はアーバンリサーチドアーズにて普通の服を数着。

最近洋服にオン・オフをつけることにしました。

 

 

クライミング(オン)お出かけ(オフ)

1年中クライミングの服着てるってなんだかなぁ〜〜って思えるように。

 

 

普通の服は一杯持っていたけどほぼ断捨離したし。

残っているのも時代遅れもはなはだしく体型も激変しちゃったしね。

 

 

ららぽーと平塚がオープン1周年ということで色々割引があってラッキーでした。

 

 

まにはいいね!!洋服ショップ巡り。

孫のような店員さんのアドバイスで楽しく買い物できた!!

 

 

しっかし・・・天気どうにかしてくれ!!

やっと秋のモチベーション上がってきたというのに。

dairly | 19:06 | - | - | pookmark