BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
レアな外食

雨が降らないのは今日が最後!って感じの天気予報が。

少なくともこの先1週間は外岩行けそうもないわ。

 

 

この晴れを楽しもうという本日。

昼前から自転車で楽しむ。

 

 

大和図書館。

すごいね〜〜立派すぎる空間にびっくりだ。

 

 

駅前の乱雑な自転車置き場は激混みで空きがなく。

そうだ・・・と思いつき図書館の地下駐車場に。

 

 

素敵なソファで友人としばしLINE。

汗も乾いてちょっくら駅前の商業施設ブラブラ。

 

 

とにかく本日真夏。

暑い!!

 

 

13時半MPと待ち合わせ。

「ステーキガスト」

今日は肉食べま〜す。

 

 

普通は行かないけど優待券があったので体験。

メイン料理には食べ放題のサラダ・デザート・スープ・パン・カレーがセットされてる。

 

 

「イチボの熟成赤身」と「熟成赤身ログステーキ」オーダーで半分こ。

前者のほうが断然美味しかった。

 

 

還暦の胃は小さく。

もっとカレーが食べたかった^^;

 

 

周りにはのんびり読書や受験勉強する人もいて。

平日のファミレスって使えるね〜〜と感心。

 

 

メチャ重たい胃を刺激しないようにで帰宅。

ビールとワインも飲んでるしきつかった。

何年ぶりだろう???ここまでパンパン食べたのは^^;

 

 

体重計破壊しました。

でも楽できて良かったです♪

dairly | 19:31 | - | - | pookmark