BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
10.11☆J-wall

今日もJ-wall。

気温はさほど上がらず曇りがちな一日だけど蒸し暑い。

 

 

Jはさすがにエアコンは無し。

終了点付近はかなり暑かった〜〜。

 

 

今日も空いてたな。

ルート5〜6人。

 

 

さて昨日の宿題。

ルーフピンク×。

私の勘違いか老眼か・・・羊ちゃん課題は緑×だそうです^^;

どうりでソフトな内容だと思った。

 

 

今日はボロボロで1.2便目はうざいくらいテンチョ〜〜ン。

3便目は体が急に動き出してRP。

 

 

イクマさま課題としては。

ピンク棒が12aならばこちらは11d?。

いやいや12aにしておこう〜独断で。

 

 

次回は羊ちゃん課題緑×で打ちのめされてみますか。

 

 

最後に。

右タマちゃん課題新作ピンク棒(完全限定)・・・×。

オブザベ失敗に終わった。

 

 

日が短くなって17時撤収でも暗くなりました。

夕食は数日前のビーフシチュー。

レンコンのハーブ塩焼き。

 

 

秋は健康的にお腹がすくなぁ。

毎日ガッツリ食べてしまってちょっと重さオーバー。

J-Wall | 21:18 | - | - | pookmark