BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
10.10☆J-wall

有笠じゃそこそこの冬。

帰ってきたら夏・・・今日も暑いです。

 

 

昨日はレストだったんですけど。

日差しガンガンの中自転車で大和のオークシティーへ。

本日はバイクにしよう。

 

 

3連休終わって静かなJ-wall。

MPはマンスリー課題@ボルダラー。

 

 

ルートは女子3人だけ。

KORさんと「私疲労しないので」のTRKさんと私。

 

 

その後男子2人増え。

空いていました。

 

 

右12a(赤棒・完全限定)・・・2RP

タマちゃんなんで警戒したけど万人向けに作ってくれていました。

 

 

Jの目標を持てない現在。

外の季節はこうなるね。

もう出来る範囲はほぼ登ってしまったし。

ガッツリ挑戦する気にもならない。

 

 

最近静かなブーム?の課題発見。

 

 

マップには発表されてないルーフピンク×(限定)グレード不明。

イクマさまからDoiちゃんに贈られた課題なんだね👍

 

 

今日も流行っていたので参戦してみた。

なんと1テンで抜けられた。

相当気合入れたので次回出来るかどうかわからないけど。

放置中のピンク棒よりは無理しなくても登れそう。

また楽しい気持ちがわいてきてよかった。

 

 

KORさんのRPを見届けたかったけど残念。

17時半ころ撤収。

 

 

本日おでん。

朝晩は涼しくなったんでフ〜フ〜美味しかった。

J-Wall | 20:19 | - | - | pookmark