BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
10.07~08☆J-wall

10月初めてのJ-wall。

課題にあまり変化はなくがっくし。

 

 

でも1つ気になる課題。

これやってみますか。

 

 

7日(土

自治会のお掃除イベントの日。

今回こそ出席しないと村八分だな・・・と昨日帰ってきました。

運よく雨で中止・・・よかった♪

 

 

9日ぶりのJ-wall。

雨の3連休初日だけど空いてました。

正面壁はいつものインドアメンバー。

 

 

トライ。

ルーフ12b(水色白◇・完全限定)・・・ルーフが難しい。2×。

ムーブ起こせず終わり。

下部から思い切ったデットが多くて苦手克服課題かも。

 

 

右11d(水色▽・限定)・・・やり残していたことに気づいた。

宇宙の課題はむずかしい。

お呼びでない状態。

 

 

真ん中の新しいの2課題でクールダウンして終わり。

 

 

疲れておる。

帰宅して食事してそのまま意識なし^^;

頑張ってお風呂に入ったけど虚ろ。

 

 

夕食は久しぶりにビーフシチュー。

冬だね〜〜。

お安い肉だったけど一度圧力鍋かけてその後野菜と煮込んだら美味しくできました。

 

 

とにかく寒い一日でした。

キッチンでお湯使って食器洗い。

羽毛布団だした。

 

 

9日(日)

時差ボケが治らず3時ころから起きてしまう。

今日もJしかないな。

お天気完全回復したんで自転車で。

 

 

今日も12bやってみたけど全然ダメ。

 

 

復習で12a登ったけど全然ダメ。

SSさんに疲れているようですね〜〜って言われてドキッ。

 

 

止めておこう無理は。

 

 

超珍しくボルダーエリアへ。

satoshiのマンスリー課題挑戦。

今日は4&5級8課題。

体に悪いと避けているけどボルダーは嫌いではない・・・のさ(笑)

 

 

スタティック&レストも大切だけど。

とっとと登る技術も忘れないようにしたい。

思いのほか楽しく終われてよかった。

 

 

自転車で帰宅してるとMPからline。

パンクしたので押して帰ります・・・だと。

 

 

夕食はアボカドハンバーグ。

半分に割ったアボカドのくぼみにとろけるチーズ。

まわりをハンバーグのお肉で包む&焼く。

大好物。

J-Wall | 19:08 | - | - | pookmark