BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
9.28☆J-wall

朝からしっかりと雨。

風も強くて台風みたい。

 

 

今日は掃除を済ませて9時半出発。

Jの前に買い物です。

 

 

海老名のららぽーとへ。

目的の店はこちら。

 

 

狙い通り「JUNE」を購入。

 

 

どんな服でも合いそうな「JUNE」は一生もの・・・少なくとも80歳まで履くつもり。

もう細身のパンプスやヒールは履けないのでほぼ捨てました。

長らく履いてない靴は不意に破壊して危険だし^^;

 

 

併せて20年前くらいから愛用している「パサディナ」のソール交換を相談。

当時は外反母趾がひどくて購入したけどまだまだ現役。

現行品のソールとは形が違うとのことが発覚。

当時のソールが在庫僅少だそうで悩みましたが。

10800円もかかるそうで一旦考えることに。

 

 

クライミングシューズのリソールは迷わずするくせに・・・ケチってしまった。

ん〜〜悩む。

 

 

モンベルにも立ち寄って新製品の水筒買いました。

サーモスより安いし機能的には遜色ないらしい。

試してみないと分からないけど。

 

 

***********************************************************

 

 

そして13時過ぎにJ-wall。

今日はとってもにぎわいました。

まるで休日みたいに。

 

 

宿題。

ルーフ12c(ピンク黒・フリー)・・・×RP

8月20日からトライ開始したけど外岩に行き始めて放置。

今週はJ週間なんで再開。

中間核心はどうにかできるようになり上のトラバース核心に悩みが。

アドバイスによりムーブを変えたがやはり自分のムーブに戻したらできた。

自分を信じましょう・・・っていつも思う。

MNMDくんの12cをゲットできたのはうれしい。

 

 

ご機嫌であとはみなさまの応援で真ん中10dと12aを登っておしまい。

 

 

9月Jはコレでおしまい。

来週は久しぶりの岩場に狩りに出かけます。

大昔の宿題一杯。

ド初心者の頃行ったきりなんで楽しみだわ〜〜。

J-Wall | 20:35 | - | - | pookmark