BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
9.27☆J-wall

9月の平日に行くのは初めて。

シーズンインすると平日は外岩へ行くからこうなる。

 

 

のんびりなムードの本日。

思い切って登ってよかったです。

 

 

昨日母の介護で疲れ果て今朝は起床しても身も心も動かず。

一般社会では還暦のオバサンなんで疲れがすぐにはとれなくなってます。

 

 

母の脳はMRIを撮っても正常なんですが。

何故か認知症と思しき症状がどんどん進んでいます。

 

 

まだ正気と意味不明が入り混じっているので取り扱い?が難しいです。

あまりに言い分を尊重してあげないのもかわいそうだし。

ホントにむずかしい。

イライラしない根気がいる。

 

 

そんなわけで朝からJには到底いけないと思ってました。

でも登れるときは登っておかないと。

気を振り絞って。

 

 

MPも気を使ってか?今日はボルダーマン。

私はお友達と世間話を楽しみながらたまに登るという理想的な癒し。

 

 

登ればピシッとする私。

「まるでS水(故人)さんだ」と昔話が盛り上がりました。

もう知っている人も減ってきましたな。

 

 

少し体&心が軽くなった本日でした。

Jはいろんな意味で私の救世主だわ。

J-Wall | 20:21 | - | - | pookmark