BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
9.24☆J-wall

今日は気持ち悪いくらい空いていました。

天気回復で皆どこかへ?

 

 

平日のような気がして・・・でもメンバーがちょっと違う。

今日は爽やかなんで自転車で。

 

 

疲れが溜まっているようでなかなかやる気がでません。

自転車とストレッチが主役ということで。

 

 

今日もIGRS先生(すでに免許取得だから先生)に

膝のストレッチ&セルフストレッチ指導をしていただきました。

今回4回目・・・おかげで快方に向かっています。

 

 

ちょっと前から比べたら。

膝の曲がる気がする。

太いゴムが入ってる感がない。

下ネタですけど・・・外岩の時しゃがむのがそんなに苦ではなくなりました。

 

 

もちろん自分なりにもストレッチやマッサージと努力を続けています。

早く治って健康にクライミングをしたいです。

 

 

さて登りは。

 

 

ルーフ宿題から。

今週は外岩なし予定なんでトライしてみました。

 

 

ルーフ12c(ピンク黒・フリー)・・・2×

昨日から再開しましたが2便目は1テンゲット。

まだまだ力こぶってしまうけど。

見えてきた!!がんばろ〜〜!!

 

 

真ん中10d(緑■・フリー)・・・わたしゃ11cより難しいとおもふ。

右11a(黒■・フリー)&11b(ピンク■・フリー)

 

 

おしまい。

 

 

帰りの自転車は疲れたよ〜〜。

1:13:46

18.55

15.1

35.1

188

278

 

 

夕食はゆ〜ゆ〜ありいなで買ったキノコ(肉詰め)と栗(ごはん)

 

 

秋の味覚お楽しみ中♪

J-Wall | 20:22 | - | - | pookmark