BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
9.17☆J-wall

3連休中日は前線だか台風だかの影響で天気悪し。

車でJ-wall。

 

 

午後はぼちぼち混みあいました。

ホールドは上へ行くほどシケシケ。

 

 

悪天候の時だけ来るはずの外岩メンバーも。

昨日はアリガサで明日はミズガキ?のついでにJに立ち寄られてました。

 

 

雨にも負けず台風にも負けず希望を捨てずのモチ。

精神が弱い私に分けてもらいたいですわ。

 

 

さて宿題。

ルーフのやり残し巨匠課題。

 

 

ルーフ12a(緑▼・限定)・・・×RP

TYっちの秀逸課題落とせました〜〜うれぴ!!

RP便は失敗だらけでしたが最後まであきらめずネチネチしました。

序盤の思い切りの一手&ルーフ抜けた出しにくい右手が核心でした。

 

 

新トライ。

何にしようか迷いましたがこちらも巨匠課題。

 

 

ルーフ12a(ピンク▼・限定)・・・××RP

今日もカツミ課題落とせました〜〜うれぴ!!

ホールドが良いので体を動かせました。

 

 

私なりにまさかの上出来な一日でした。

 

 

外岩もこんな感じで成果だしたいですな・・・。

 

 

 

 

 

備忘録(9.17現在やり残し12a~12bc)

ルーフ

12bc(黒棒・イクマ)完全限定

12a(ピンク棒・イクマ)完全限定・・・左膝悪化の恐れありで放置中でも再トライしたい

12a(黄色水色・J)フリー・・・左膝悪化の恐れありでできず

12a(赤白ダイヤ・SS)完全限定

12b(赤棒・J)完全限定

 

 

真ん中

12b(赤×・ハマ)フリー

12a(水色緑ダイヤ・SS)完全限定・・・絶賛トライ中

12b(黄色緑・MP)フリー

 

 

なし

 

 

備忘録追記

左膝。

IGRSさんのアドバイスにより膝裏のストレッチともみほぐしをしてます。

太いゴムが入っている感覚がなくなりもしかしたら曲がるかも?的な感じが。

もう少し我慢と努力したら治るかも・・・。

 

 

でこの傷。

肝機能の数値が上がる副作用のためすべての薬を中止して18日目。

薬を中止する前からでていたキズとは別の場所の頭のかゆみが続いてる。

皮膚じゃなくて頭の中がかゆい感じ。

麻痺は治らず毛抜きの痛みを感じない。

キズの色はかなりピンクになり化粧で隠しやすくなってる。

眉の上の段差が気になる。

まだまだすっぴんはとても無理。

J-Wall | 19:31 | - | - | pookmark