BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
9.16☆J-wall

6日ぶりのJ-wall。

3連休初日はあいにくの雨模様で賑わってました。

 

 

ホールドが湿っていることもなく。

ちょうど登りやすい気温。

 

 

 

朝のうち買ってきた野菜を料理していたら疲れてしまった。

やめとこ〜ムードになったけど気を取り直してトレーニングへ。

 

 

E9の商品が入荷してました。

素敵ですけど高くて手が出ません。

 

 

ピコ太郎風なパンツがあってウケた!

14クライマーじゃないと履きこなせない感じ。

 

 

宿題から。

ルーフ12bc(水色棒・フリー)・・・×RP

カツミさま課題12台初ゲット。

一つ足位置を変えたらその後の全てが楽になった。

宇宙人向けの限定課題はとても手が出せないけどフリーは意外や地球人向けだった。

 

 

晴れて新トライも続巨匠課題。

ルーフ12a(緑▽・限定)・・・××

恐れていたよりはスタンダードな12aだった。

緩急あってとても面白い。

次回は落としたい。

 

 

やり残し課題を着々と攻めていこう。

 

 

夕食は「栗ごはん」

朝MPさんがコツコツと剥いてくれました。

 

 

土鍋で炊きたては極上のおいしさ。

炊きたてご飯食べたの何か月ぶりだろう・・・。

J-Wall | 21:26 | - | - | pookmark