BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
9.10☆J-wall

今日は暑いのでさすがにバイクで。

到着するとエアコンついてました。

 

 

お天気いいので午前中はガラガラ〜〜。

でも続々と新規さんが・・・なんで?

 

 

まずは腹ごしらえ。

2日目なんでゆっくりやります。

 

 

宿題。

ルーフ12bc(水色×・フリー)・・・2×

今日一便目で落せる妄想は崩れました。

ホールドいいけど疲れが溜まると繋がらない。

最終核心に力が残せない。

やっぱり恐るべし!かっつみ〜。

 

 

実は昨日↑の課題のテープ剥がされそうなのを

「明日RPするからはがさないで〜〜」って社長にお願いしてた。

面目ない・・・。

 

 

新課題。

ルーフ12a(黒■・フリー)・・・FL

ルーフ中ほどの体返し&抜けの遠いトラバース&最後の悪いガス。

12bcにやられっぱなしだったんで気が晴れました。

スタンダード12a。

 

 

ルーフ11d(緑■・フリー)・・・OS

こっちのほうが細かいし意外と悪い。

最後の核心が悪すぎなんで一手加える模様。

 

 

今日は悲喜こもごもドラマが。

 

 

KORさん右の11dを2撃。

さすがのバランス。

足さばきは白鳥の湖のようでした♪

指も強い。

 

 

NOKちゃんは全世界が見守る中(昨日は拍手とため息が^^;)

今日こそ・・・だったけど。

2連ちゃんだからね。

しっかり体休めれば次はいけるさ!!

がんばれ〜〜!!

 

 

うれしい。

くやしい。

 

 

これで私は10年はまってます。

ますます面白いし生きがい。

J-Wall | 20:17 | - | - | pookmark