BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
8.10~11☆J-wall

台風の後は猛暑。

その後は梅雨空。

 

 

涼しくて登りやすいけど。

今日は湿度が高くて登りづらかったです。

 

 

8月10日(木曜日)

 

 

マジで空いてました。

ルートもだ〜れもこない。

 

 

MPも私もトライルートを一本出したけど。

気合が入らない。

 

 

ルーフ12ab(黒↑・限定)・・・1×(7)

今日は核心まで持たず終了。

 

 

そこで久しぶりにルーフに課題作り。

私は年に1〜2本作るけどMPはほぼ作ったことない。

 

 

MPはサクッと作り終えて。

11bc。

↑ウソだろ???

 

 

私は11c位の気持ちよいアップルート。

でも作れなかった。

4〜5回修正登りしてやっとできた!

気持ちよくない・・・駄作かも?

 

 

疲れてグレード感覚わからなくなちゃった。

なのでそのまま帰宅。

 

 

夕食は。

ズッキーニ・なす・魚肉ソーセージの豚バラスライスまき。

味付けはハーブソルトでさっぱり。

きゅうり・たまねぎ・サラダチキンの酢の物。

冷製かぼちゃスープ。

かぼちゃは韮崎で買ってきて熟成させていたので甘味がすごい。

 

 

**************************************************************************

 

 

8月11日(金曜日)

 

 

山の日です。

3連休の後はお盆休みの方が多いみたいですね。

 

 

お昼頃到着。

道がアチコチ大渋滞でなかなか到着できませんでした。

お天気も悪いので混んでるかなぁ〜と思ったけど空いてました。

 

 

ルートはにぎわいました。

昨夜MP&MM課題を登ってくださったみなさまより感想が。

 

 

MM課題。

落ち着いて通して登ってみた。

 

 

Jの11d2課題よりちょこっと難しいと思う。

しかし完全にレスト出来るところが4か所あるんで11dにさせてもらいました。

 

 

MPの11bcは苦情は受け付けないようです^^;

それどころかルーフ抜けをもっと悪くしてました。

11bができた方は次の課題として選ばないのが賢明です(無駄に悪いです)

私は昨日登れていません^^;

 

 

ルーフ12b(ピンク緑・フリー)・・・3×(4)

今日はコレな気分になった。

1便目は最後のホールドで体返しきれなくて落ちた。

まさかここまで繋がると思っていなかった。

やる気満々になったけど1便ごとにヨレヨレに。

激悪いところはない疲れさせられ課題。

 

 

疲れたんで14時ころ終了。

 

 

強すぎるよ!羊ちゃん。

刺激的な登りが見れていい日でした。

久しぶりにもう少しマシになりたい気持ちがメラメラ。

J-Wall | 21:32 | - | - | pookmark