BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
8.8☆J-wall

昨夜は台風の影響の雨風はなかったです。

途中窓を開けましたが蒸し暑くて一晩中31度くらいでした。

 

 

エアコン大好きなんですけど。

寝るときは体の一部が集中的に冷えてしまうので使ってません。

 

 

暑くてどんよりな朝。

今年初朝食からエアコン稼働。

とにかくすごい湿度。

 

 

涼しいスーパーをハシゴしてJ-wall。

 

 

ルーフてっぺんは灼熱。

熱い空気に息するのが嫌って感じです。

 

 

初トライ。

 

ルーフ12b(ピンク緑・フリー)・・・1×

MPがあっさり登ったんで私もお試し。

もう少しマシに登れると妄想してたけど大ニョロで両手すっぽ抜けフォール。

終了点が遠すぎて取れず。

 

 

宿題。

 

ルーフ12ab(黒↑・限定)・・・2×(6)

ルーフ抜けたカンテのピンクから次が取れない。

狭さゆえ力が入らない。

 

 

まだまだ修行が足りません。

筋トレ&懸垂で終わり。

 

 

余談

 

 

顔の傷は今日で45日目。

いくらかは色が薄くなってきたけど縦ラインくっきり。

とてもすっぴんは無理。

もともとすっぴんはご法度なお肌なんだけど。

化粧で隠すとホッとする。

心配なのはデコの皮膚の麻痺。

いつになったら感覚戻るんだろう。

薬処方されたけど全く効いてない.

そういや〜Jの主治医にその類の薬はお守りって言われたな^^;

 

 

今でも鏡見るたび夢なら覚めて〜〜と思います。

シツコイ^^;

 

 

救急で運ばれた日に。

クライマーとしたら・・・ですよ。

「体の怪我(骨折など)でなくじゃなくて顔でよかった」などと言ったら女性の看護師さんが呆れてた。

今頃その重みがわかった。

怪我はどこでも嫌ですわ。

どこでも良いことはない。

しないことが一番。

J-Wall | 20:31 | - | - | pookmark