BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
8.7☆J-wall

昨日は朝のうち行く気だったのに。

結局一日家でのんびり完全レスト。

 

 

台風の影響が心配でしたが月曜J。

それほど影響は出ませんでしたけどひたすら暑い。

 

 

今日はめでて〜話から。

私のことではないけど。

 

 

KORさまがルーフ11bをRPしました。

やるぞ!!って宣言してから早かった。

 

 

親心^^;で手に汗握ってしまいましたよ。

よかったよかった。

おめでとう♪

 

 

さて私は諦められない宿題から。

 

 

ルーフ12a(水色黒・フリー)・・・RP(9)

ガバなんだけどジワジワくるいい課題。

わかっちゃいるけど終了点までいけないトホホでした。

若者のパワフル課題できてうれしい。

今日は激強い女子小学生?も同じ課題を登っていてばあちゃん燃えた。

 

 

もう一つ宿題。

ルーフ12ab(黒↑・限定)・・・2×(4)

ルーフ終盤から上が苦手系でムーブが作れず。

ありったけのグリーンスタンスを大切に使えば登れそう。

ムーブ解明。

 

 

11d筋トレと懸垂して終わり。

 

 

帰りがけ緊急メールがあちこちで。

「高齢者は避難準備をしてください」って。

見まわしたらほぼ全員高齢者。

我が家が一番先に避難開始。

帰りは強風怖かったです。

 

 

夕食はピーマン肉詰め。

今年はピーマンがお高い気がする。

J-Wall | 20:27 | - | - | pookmark