BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
肉食べよう!

今日はJはお休みしてみました。

なんとなく体が休めと言ってるような。

 

 

涼しかったんで少し歩くことにしました。

陽射しも少なく気温も低めで楽に歩けました。

 

 

8時半ころから歩き始めました。

目的がないと歩きにくいんで「図書館」

涼しかったせいか避暑してる人が少なくゆっくりできました。

「糖質」と「脳トレ」の本を借りてきました。

13730

2:07

8.64

377

 

 

昼頃には太陽が顔を出し暑くなってきた。

本日は涼しいからガーデンルームで「肉」を予定してましたが。

ギラギラ太陽。

でも決行!!

 

 

炉端大将&カセットコンロ。

 

 

カセットコンロでは大きなハンバーグ。

スキレットで短時間で焼きあがりました。

 

 

ぱっか〜〜ん!!

中にはアボカドとチーズはいってます。

我が家の大好物。

糖質低いと思われる。

(パン粉の代わりにおから使えばもっとよかった)

 

 

炉端大将では「牛みすじ」のステーキ×2枚。

程よい弾力で美味しかった。

こちらは塩コショウの味付けなんで糖質ゼロに近い。

 

 

肉を食べて元気で太りにくい体質作るぞ!!

満足。

J-Wall | 18:20 | - | - | pookmark