BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
8.2☆J-wall

今日は涼しいを超えて寒いくらいの朝。

でもジトジト感は再びの梅雨という感じです。

 

 

今にも降りそうな一日。

帰るころパラパラ降ってきました。

 

 

Jは涼しいけど贅沢にエアコン。

登るには最高の本日でした。

 

 

宿題がまた宿題。

 

 

ルーフ12a(黒水色・フリー)・・・3×

ホールドはいいけど疲れが溜まる。

そして最後の下引きの連続に耐えられなくなる。

苦手系な良い課題かもね。

ムーブは解決してるんだけどね〜〜。

次回ガンバル。

 

 

右の11a(爺)・・・OS

右10d(水色棒・完全限定)・・・OS

 

 

最近は昼間のルートが賑やか。

軽く順番待ちなんかも生じる。

 

 

還暦過ぎてもみなさま成長が止まらない!

元気すぎて自分が虚弱体質に思えるよ。

 

 

本日は餃子!

夏はお酢多めでさっぱりいただく。

 

 

涼しくてゆっくり寝れそうだ♪

J-Wall | 20:49 | - | - | pookmark