BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
7.31☆J-wall

昨夜から早朝は割と涼しく窓開けて心地よく寝れました。

朝のうちもどんより曇り。

 

 

気温上がってきたのは10時ころ。

体動かしたいけど嫌な暑さ。

 

 

元気なMPはまた自転車で運動。

元気すぎて訳わかりません。

 

 

私は汗嫌・日焼け嫌。

それじゃ屋外の運動は絶対無理だね^^;

 

 

J方面のスーパーへ@バイク。

気分によっては登れる服で。

買い物終了。

やっぱ南へ!!

 

 

涼しいね〜〜Jは。

のんびりストレッチや膝の筋トレ。

家だとこれほどやる気にならないんでJいいね。

 

 

アップして。

 

 

真ん中12a(赤白・フリー)・・・FL

昨日盛り上がっていて気になってた課題。

N山氏が悶絶してた?中間部は特に悪くなくカンテの坊主取る方が悪い。

しかも手汗でヌルヌルで冷や汗クリップ。

 

 

任務完了!!

 

 

超久しぶりにボルダーやってみた。

初心者でした・・・ヒドイ。

 

 

買い物がてらのクライミング。

しかも1本落として終わりって・・・年パスならでは。

 

 

明日から8月。

あっつうまに年末なんだよ。

J-Wall | 19:34 | - | - | pookmark