BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
7.30☆J-wall

引き続き気温は低いけどジットリ感が堪らない本日。

午前中は25度程度で扇風機。

 

 

昼過ぎたら29.8度。

「エアコン入れろ!!」の大合唱。

 

 

10時半ころアップしたときはチョークが全部とれました。

湿気がすごすぎ!!

外岩かよ。

 

 

今日はMPさんボルダーなんで皆様にビレイしていただきありがとうございました。

 

 

エアコン稼働したので宿題。

滑ると危険。

 

 

真ん中12b(黄色→・完全限定)・・・RP(5)

2パネル目2手目のカチに届かず2便は1テン。

そこ以外は遠い箇所あるけどさほど難しくない。

3便目は一度体制下げて反動をつけてエイッ!届いた!

 

 

ルーフ12a(黒青・フリー)・・・1×。

ダメもとで。

昨日よりスタスタ登れて最終核心までたどり着く。

そこから先は正解ムーブ考えてなかった^^;

とにかく最後に来て極悪。

フレッシュパワーなら何とかなるかしらね〜〜。

 

 

11dで筋トレして終わり。

 

 

夕方近くから賑わいました。

ルーフに順番表でましたよ。

 

 

3日ほど炭水化物摂取しすぎ。

体組成計の各数値が一線を越えた・・・まずい。

正直にお仕事してくれてるわ。

J-Wall | 20:29 | - | - | pookmark