BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
7.29☆J-wall

梅雨が短かったせいか台風の影響か。

じめじめした日が続いてます。

 

 

最近土日Jはだいたい1番乗り。

静かなストレッチタイムから。

 

 

 

朝のうち降っていた雨もあがって少し晴れ間も。

気温は低めでそれほど不快ではなかった。

 

 

膝を曲げて痛いことは避けるというご指導を受けたんで。

ルーフのピンク棒はしばし(ずっと?)放置します。

左カンテのグリーンスタンスに2度膝で乗り込むんでやめときましょう。

いつもイテテ・・・と思いながら乗り込んでました。

 

 

まずは・・・宇宙の方の11台から。

 

 

右11c(黄色水色・フリー)・・・2RP。

うすかぶり抜けのグレーのスローパー取り以外はまとも^^;

グレードは真ん中の限定課題が11cなら11bくらいと思いましたが。

私的には11cかな?

 

 

ルーフ12a(黒青・フリー)・・・2×。

フリー課題でちょっとパンチの利いたやつというとコレかな。

終了点直下が全くできず。

たぶんピンク□より難しい・・・はぁ・・・・。

 

 

真ん中12b(黄色→・完全限定)・・・2×。

左ひざ負担はなさげなんでトライしてみた。

bにしては登りやすそう。

いちいち遠いけど。

 

 

筋トレでルーフ11d(赤白)

新しい課題に取り組めて楽しかった。

 

 

*******************************************************:

 

 

夕食は中華です。

 

 

冷やし中華(これは中華ではないというけどね)

麺少な目。具たくさん。

 

 

一人で真夏のサイクリングを楽しんでるMP。

一昨日中華街(重慶飯店)で買ってきてくれた大根モチ。

夏は季節ではないとのことで冷凍ものでしたが超美味しかった。

 

 

デザートは月餅。

黒餡とクルミ餡。

高級な味でした。

J-Wall | 20:45 | - | - | pookmark