BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
7.26~27☆J-wall

定番の水木J-wall。

両日とも気温は低いですけどジメッとしています。

 

 

デイタイムのルートは結構にぎわっていました。

26日は女子だらけでした。

 

 

26日(水)

 

 

午前中年に一度の基本の健康診断。

曇り予報でしたがずっと雨。

行きも帰りもバイクでびしょ濡れに。

 

 

朝ご飯抜きの刑だったんでお昼ご飯はわ〜いわ〜い!!

1食抜いたというだけでガツガツ食べました。

 

 

ガツガツ食べて体が重たいこと^^;

血もいっぱい抜かれたし調子悪い。

 

 

12a(ピンク棒・完全限定)・・・2×

妄想では繋がってきましたが。

ゲンジツはキビシイ(涙)

下部赤いガバからの一手が一度も繋げて取れてません。

上部もそう簡単には飛んでヒール決められません。

気長にやるしかないです。

 

 

↑が少し食傷気味なんでちょっと気分転換。

 

 

真ん中11c(ピンク▽・限定)・・・2×。

上部のアンダー刺しがしびれすぎてできず。

カツミくん本人からアドバイスを受け明日こそ!!

 

 

おわり。

 

 

****************************************************

 

 

27日(木)

 

 

KORさまのお見事RPから始まった本日。

私もカンバル。

 

 

真ん中11c(ピンク▽・限定)・・・RP(5)

アンダー刺すときは力ではねじ伏せられないから

左ガストンからはしっかり重心を右に移動してから取る。

4回目のトライで気づきました。

もっと修正力つけたい。

 

 

カツミくんの課題は難易度高いけど考えさせられて面白い。

11台もっと作ってほしいもんです。

12はとても手が出せないからさ。

 

 

最後ルーフ11dで落ちた。

 

 

心地よい疲れ。

J-Wall | 21:32 | - | - | pookmark