BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
シューズ壊れた・・・

毎日暑いですな。

外は風が強いのですが湿気を含んだ風なんでちっとも涼しくありません。

 

 

月火は通常登りはお休み。

今日は昼間ウォーキング(狂気の暑さ)

 

 

往復6〜7キロのコースを予定していましたが。

出発してすぐに予定変更。

暑くて無理なんでショートコース。

 

 

昨日からMPさんが靴箱の整理を始めて。

出るは出るは・・・昔の靴。

 

 

今朝はゴミの日だったんで5足ほど捨てました。

でも一足だけ3万円もしたんで捨てられませんでした。

 

 

早速ウォーキングではいてみました。

途中足裏がモニョモニョするんで変だなぁ〜〜と思ったら一気に破壊。

 

 

家から1キロほどの場所にいたんで即刻帰宅。

強く踏みしめたらヤバいんでそろそろ歩き。

 

 

気が焦って汗は止まらなく。

途中の7.11でビーサンくらい売ってるかなぁ?

いや海沿いじゃないから売ってないでしょう。

 

 

3万円だけあって3層構造。

ソール2枚はがれてもまだ歩けました。

 

 

残骸。

ちょっと前にすごく流行ったゆらゆらシューズMBT。

 

 

右は2枚左は1枚はがれましたが自宅までちゃんと歩けました。

 

 

長期間はいていない靴は捨てましょう・・・と最近学習したのに。

6月10日の結婚式の日。

6月25日のJでの事故。

またやってしもた。

2度あることは3度ある。

 

 

もう絶対やめます@靴だけは潔く捨てます。

 

 

5437

3.42

136

0:47