BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
猛暑ウォーキング

午前中は買い物行ったり掃除したり。

日ごとに暑さが増しておかしいです・・・日本の夏。

 

 

午後はがん検診があったんでチャンス。

歩こう!!

 

 

 

勇気がいりましたが調べたら3.6Kほどなんで楽勝じゃん。

昨日もJで足が攣り運動不足なんじゃないとMPに指摘されたし。

 

 

因みにMPさんは自転車でベイサイドマリーナだと。

最近は合同運動できません。

体力が違いすぎる。

 

 

出かけたのが13時。

一番太陽が上からメラメラ。

 

 

風が入りやすい服着て。

腕には日焼け止めべっとり。

首まで隠れるツバ広帽子。

日傘(強風であまり使えず)

経口補水液。

 

 

ビールが美味しかったことは言うまでもありません。

いい運動になりました。

11195

1:38

7.5

281

 

 

帰り道の森。

自然の涼しさっていいね!

 

 

恥ずかしながら近況。

昨日から傷にコンシーラー塗って直にお化粧(塗装^^;)することにしました。

アイブロウは対称にはできませんが。

帽子脱いでもそんなにわかりません。

Jでは汗かくので前髪もひっ詰める予定。

いまだに感覚がないのは気持ち悪いんですけど。

おかげ様にて少しずつ治っております。