BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
6.23☆ウォーキング

今日は暑くなりそうです。

7時半ころには家事を済ませて出かけます。

 

 

ちょうど通勤通学時間で駅や学校周辺はにぎやかでした。

世の中の息吹を感じた朝。

 

 

MPは自転車でどこかへ。

体力の差がどんどん進み自転車なんて全くついていけません。

なので最近は各自自由が多いです。

 

 

私はまた旭区散歩。

モデルコースをスマホ片手に歩きます。

しかしPDFの地図が老眼にて全く見えず・・・適当に行くしかない!!

 

 

聖マリアンナ先の入口から「追分市民の森」

ドクダミも咲き乱れるときれいです。

 

 

日当たりが悪いところではまだ満開。

 

 

「矢差市民の森」へ。

森の中は涼しいです。

あまりの静寂で怖いくらい・・・水場が多くて蛇でそうだし。

 

 

普通の道にでて少し歩くと「岩船地蔵」

熱心に長時間お参りしている方がいてご本尊は見れませんでした。

なにか思い入れがあるのでしょうね。

 

 

「見晴らしポケットパーク」でおやつタイム。

見晴らし・・・といっても住宅街が見えるだけ^^;

高台なんで風は涼しかったけど。

 

 

MPさんは「江の島にいる」とLINE。

青い海の写真が送られてきました。

そっちも良かったなぁ。

 

 

まだまだ先を行くつもりでしたが。

暑くなりすぎて途中チョンボして11時過ぎに帰宅。

 

 

お互い昼までには帰ろうということで。

12時半ころ昼食。

 

 

ガッツリ食べたしお酒も入って夕食とさせていただきます・・・かな。

でもお腹すくだろうな。

 

 

14423

9.08

384

2:15