BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ソロでウォーキング

今日も暑くなりそうです。

8時ころには任務完了したのでウォーキングに出かけました。

 

 

MPさんは何故かJ-wallというので一人で。

さてどこへ行きましょうか。

いつもの当てももなく出発。

 

 

膝の調子は少しはよいかな。

どうしてもNGなのはキョンと和式便座です。

 

 

一人なんでとにかくゆっくり歩きましょ。

 

 

方向音痴炸裂で目的地をかなり通り過ぎ下川井まで行ってしまったよ。

間違いに気づいてググってみたら唖然。

 

 

でも朝のうちはまだ日陰が多くて気温湿度とも低くて快適!!

 

 

ここに来たかったの・・・「矢指市民の森」

この時期は残念ながらお花無しです。

 

 

でも紫陽花がそろそろきれいでした。

 

 

途中カラスに狙われないようにパンを食べました。

終わったころカ〜カ〜寄ってきました。

セーフ。

 

 

森を通って三ツ境方面へ。

 

 

アチコチ寄り道して。

そろそろ帰宅ってところで足が攣って歩行困難^^;

「長屋門公園」で休ませてもらいました。

 

 

すでに11時。

陽射しも強くなって鯉を眺めながらしばしボケ〜〜っ。

 

 

帰宅してさっそく「レッグリフレ」

反則巻きかもしれませんが膝にも巻いて癒されてます。

 

 

MPも14時ころ返ってきたのでさっそく夕食。

相変わらず早いっすよ。

はい・・・明日の朝までなんも食べませんから(ココよく聞かれる)

今日のメインは大好物のズッキーニの豚バラスライスロール。

 

 

15072

2:04

9.49

395

思ったより歩いてなかった・・・。