BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
筋肉レスト&食

さすがに疲れました。

今日は完全に休みます@筋肉。

 

 

朝からずっと曇りしかも気温が低くて寒い。

今日は大買い物dayに。

 

 

朝のうち気になっていたジェノベーゼ作り。

バジルって元気です。

植えたばかりなのにもわんさか成長してます。

 

 

収穫したら25グラムほど。

高級な松の実はパスして常備食のクルミで。

 

 

出来ました〜〜♪

左はハーブの香りのオリーブオイル。

 

 

そして買い物ツアー。

OK〜ave〜クリエイト。

メモに書き並べて気になっていた雑貨も気持ちよく買いスッキリ。

財布はすっからかん。

 

 

いつもの超早い15時夕食。

今日のメインはブリの香草焼き。

オレガノが生臭さを消してくれて相性よいです。

 

 

白ワインの友達。

トマト&大葉に

モツァレラチーズと自家製サラダチキンをトッピング。

早速ジェノベーゼソースを使ってみた。

塩コショウとオリーブオイルのみの味付けで。

私の大好物トマトがお安くなりました〜〜特大4個で250円だった!!

毎日食べるもんね♪

 

 

サラダ盛り。

ちょっと見えないけどレタスはTYっち家のお庭産。

フレッシュ!

 

 

焼さばすし。

2本作って今日も美味しくいただきました。

 

 

キ〜ンと冷えた白飲みすぎました。

dairly | 18:01 | - | - | pookmark