BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
5.14☆J-wall

今日も天気は思ったほど回復せず。

予定していた自転車はやめて車で。

 

 

10時ちょいすぎ到着@2番。

今日は昨日とは違いガラガラ。

 

 

短時間でサクッと登ってさっさと帰りましょう。

さすがに外岩×2&J×2は疲れたわ。

 

 

出来そうな11台から。

 

 

真ん中

11d(ミナミ・フリー)・・・ピリッと辛め。いいと思う。

11b(イカラス・フリー)・・・悪いのか良いのかよくわからないけどムズイってどゆこと?

 

 

途中ボルダーで余興。

MPの面白いトレーニングをやってみた。

えらく疲れた。

 

 

12b(ピンク棒・限定)・・・2×。

4分の3は簡単。最後がムズくてやられた。でも黄色棒とは段違いのやさしさ。

 

 

昨日登った課題が全部格下げされてた。

真ん中はそのままでいいと思うのだけど。

 

 

14時半ころ撤収。

 

 

*************************************************************:

 

 

朝作っておいた「焼さばすし」

先日小浜で買ったのが美味しかったんで自作。

さばのサイズに比べてシャリの量が多すぎた。

でも美味しかった♪

 

 

動かないけど・・・癒しの2匹。

よく見ると耳が♡かわゆい。

 

 

明日から筋肉レスト。

J-Wall | 17:41 | - | - | pookmark