BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
5.13☆J-wall

疲れすぎたのか早朝より目が冴えてしまって。

カリスマのムーブが頭を回ってしまいます。

 

 

何とか5時まではうつらうつらして。

洗濯片付けと忙しく。

 

 

雨でギヤの片づけはできないので買い物がてらJへ突撃。

お友達も来るというし今日はほぐし程度。

 

 

HPで新しい課題がいっぱい増えているので楽しみにしてました。

よりどりみどり。

 

 

真ん中

10d(イカラシさん・フリー)・・・OS・・・初イカラシさん課題。ピリッと面白いよ。

11b(爺・フリー)・・・OS・・・爺らしい課題。

11d/12a(黄色ピンク・フリー)・・・OS・・・フランスパン処理が面白い。

 

 

ルーフ

12ab(赤水色・フリー)・・・OS・・・これといった核心はない持久系得意系。

 

 

12a(黒■・フリー)・・・OS・・・これはちょっとお買い得すぎかな。

 

 

大きなスタンスと伸び伸びとしたムーブ。

心身ともに解放。

なんか疲れが吹っ飛びました。

 

 

外岩で悩まされるあたま虫対策でミント系の防虫剤作成予定。

いやホントに不快。

ビレイ中目に入ったことあって危険なのです。

効果あったら公開します!

J-Wall | 19:40 | - | - | pookmark